What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ポケモンダイレクトを見てwww

第7世代は、

ポケットモンスターサンと、

ポケットモンスタームーンなんですねw

 

それはいいとして、

VCの赤緑青ピカチュウポケモンが、

ポケモンバンクを介して、

第7世代に送れるとwww

 

あれ?

 

GBと、

GBA以降のポケモンの異なる点は、

努力値が、

すべての255振ることのできる赤緑青ピカチュウと、

努力値510をMAXとして振れる第3世代以降と異なるのにwww

 

もしかして、

メガガルーラさんが、さらに強く?w

(6Vかつ、すべてのHABCDS努力値255振りwww)

 

もしかして、

ミュウツーさんが、手の付けられない強さに?w

(6Vかつ、すべてのHABCDS努力値255振りwww)

 

これらは、

いまでは、改造とか裏ワザとか、

そういうポケになってしまいますが、

どういうふうに第7世代で処理されるか楽しみですw

 

それに、

赤緑青ピカチュウは、

とくこう、とくぼうではなく、とくしゅですから、

この扱いも楽しみですw

 

んー、

ポケモンのVCをやる意味が出てきましたwww

 

がんばらなくては・・・(`・ー・)」