What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

あいもかわらず・・・

ポケモン育成は勤しんでいますが、

フリーで、のんびりバトルしても勝てませんwww

 

野良試合しても、勝てませんwww

 

インターネットONにすると、

対戦を申し込まれますが、伝説厨だらけwww

やっぱり勝てませんwww

 

ということで、

自分の戦力を増強しようと思い、

どうせフリーなら、

過去作の厨ポケ、強ポケを、

育成してしまえ~と思って、

さっそく、

クラウン軍団を探しに ^(・・ )( ・・)^ドコドコwww

 

んーと、

サブロムがありすぎて、

探すのに難航中www

(ブラック、ホワイトは合わせて10枚越えw

 ブラック2、ホワイト2も合わせて8枚越え、

 ゴールド、シルバー、プラチナは2枚ずつw

 X、Yを合わせて10枚越えwww

 ORは2枚、ASは4枚です(ぇwww>自分www)

 

ゴールドや、プラチナになく、

Xにも転送していなく、

ブラック2、ホワイト2にもなく・・・。。。

 

あ、ブラック1にありましたwww

ゾロアークの頃ですから、

そこで眠っていたんですねwww

 

ということで、

これからファイヤー様々と、

しんそくライコウ様と、

しんそくエンテイ様と、

零度スイクン様を、

育成してみますかね~www

 

ポケモンwikiや、

ポケモンの攻略サイトで、

努力値振りを参考にしなくては(ぉぃwww>自分w