What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ポケモンやらなさすぎ(ぉぃぉぃ>自分www

ドラクエ10のレベル上げばかりしていて、

バージョン2さえクリアーしていない、

ksks_ksksです(マテw

 

ポケモンの話をしようと思っても、

んーとですねー、

クイタランを使いたいんですよ(ぇw

 

でも使い道が、

ほのおタイプとしてではなく・・・

(ほのお単なのにwww)

トリッキーにしたいのですが、

(もともとトリッキーw)

それだと別のポケモンでよくて(ぉぃw>自分

 

まぁ、物理にしても、

特殊にしても、

耐久にしても、

Sが低いのは、ほんとうにつらいです(ーー、

 

カムラのみとか、

そこらへんを使いたいなあと思っているのですが、

耐えられる強さもないため・・・

 

んー

むずかしいwww

 

次回、クイタラン先生を育ててみた、

使用感を書きたいと思いますw

 

まだ、使用感が謎仕様なので(ぉw

 

でも、

「ゲップ」搭載しようかどうしようか・・・

んー、

「実」系のアイテムを持たせるなら、

ありなのかなあ(ぉw