What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ポケモンをしようとしてるのにwww

なにげに11月は、

モンハンクロスとか出ますが、

自分は、モンハンしていません(どーん!)

 

なので、

買うゲームがないからこそ、

買ってたゲームを進めようとしてるのに、

なにげにしてるのは、

ドラクエ10(レベル上げのみwww)

ドラクエモンスターズ2のイルルカ(ドラクエジョーカー3のためw)

 

そして、

スプラトゥーンとか、

マリオメーカーとか、

完全に、WiiUと、3DSばかりやっていますね^^;

 

ポケモンは、

GBバージョンがバーチャルコンソールで、

来年出るのはいいのですが、

通信もできるのはいいのですが、

たまごシステムもなければ、

特性もなければ、

アイテムを持たせることもないのでwww

 

エスパー最強復活ですね(ぉw

 

バーチャルコンソール初の

通信交換、通信対戦もできますから、

フーディンとか、

ゲンガーとかばかりになりそうwww

 

それに、

ほのおポケ好きの自分にとっては、

はがねも、あくも、

もちろんフェアリーもいないですから、

ほのおは、

なみのり」に弱いので、

・・・

ほのおの暗黒時代ですね(--、)・・・

 

とりあえず、

ポケモンを育成しなければ・・・

・・・

他のゲームをするんだろうなあ・・・

(たとえば、ガンダム THE 3D バトルとか とか とか、、、)