What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

memo代わりに(ぉw

 

とりあえず、

ほのおポケモンに限らず、

育成したいものは育成していますが、

鉄板というものは育成しておりませんwww

 

バトルハウス用のガルガブゲンと、

ほのお大好き人間として、

アローさん3種を作ったくらいなので^^;

 

なので、memo代わりに、

鉄板のポケをつらつら書いておこうかなとw

でも、ほのおは抜かしておこw

 

・おやこあいグロパンガルーラ

・物理スカーフガブさん

・とりま、ゲンガー

(↑つまり、ガルガブゲンwww)

 

いたずらごころボルトロス(先制でんじはwww

・いかくランドロス(高水準な、いかくwww)

・耐久スイクン様、零度スイクン様々

・耐久クレセリア

・耐久サンダー

・耐久ライコウ

・攻めラティオス

(↑要するに、準伝組www)

 

・読み(特殊型)ギルガルド

(↑準伝でもなんでもないのにw 高性能www)

へんげんじざいゲッコウガ

(↑めざパを考慮すれば、どのタイプにでもなれる!)

マルスケ弱点保険神速カイリュー

(↑高性能な初代ドラゴン♪)

・メガボーマンダ

(↑(進化前の)いかく絡めて、フルアタ?w)

・ミトムさん(でんき/みずで、ふゆう 素晴らしいwww)

((たまご孵化等できる組www))

 

ほのおなら、やはり、

アローさん、ヒードラン

リザードンバシャーモ

ヒトムさんですかね?w

 

ん?

あれ、6体じゃないwww