What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ポケモン超不思議のダンジョンを進めていますw

そのおかげで、

んーと、

強ポケと、弱ポケの違いが・・・

 

・・・って、

いままでとなんか違うので、

ちゃんと棲み分けはできそうですw

 

ストーリーが終わっていないので、

育成とかにはなりませんが、

主人公:ヒトカゲ

パートナー:ピカチュウで進めていますw

 

序盤で、

ボーマンダやら、

カイリューやら仲間になるから、

安心だーと思ったら、

一度つかうと、

おやすみモードに入るので、

んーつかえないwww

 

あと、

まだ奥の奥まで進まないせいもありますし、

リングルに、

相性無視があったり、

ばつぐんこうげきがあったり、

ねむり付加したり、

こんらん付加したりすると、

なんかどんなわざでも最強に(ぉw

 

って、

まだストーリー真っ最中だから、

そう思うのかもですけどね^^;

 

部屋全体を眠らせる ばくすいのたま強すぎw

こんらんを引き起こす枝やら、

ねむりを引き起こす枝やらも強すぎwww

 

ばくれつのタネも、

安定の100ダメージwww

 

ほんとに、

アイテム様様で進ませていただいています^^w

 

レベル上げたいんですけどね^^;

 

まだイベント的に、

進化もできない状態なので、

一応、ストーリー終わらせようと、

がんばりまーすw