What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

痛リアCooking♪

なんてことはないんですが、

自分の住む街にある、

イタリア料理屋さんに行ってきました^^♪

 

土曜日は、

午前中は肉体労働、

午後からスーツ着て仕事、

そんな感じだったので、

スーツを着てたからこそ、

いつも夜通っている、

大衆食堂に行かず、

イタリア料理屋さんに行ったということです^^♪

 

一応、

事前リサーチでは、

スパゲティが美味しい♪

リゾットが美味しい♪

ピザが美味しい♪

 

なんですが。。。

 

んーと、

結論から言いますねw

 

35点(ぉw

 

とても、とっても、

人をひいきする店ですねw

 

僕が

はじめての店だからしかたないのかもしれないですが、

僕にはコップ。。。

 

ひいきする人には、グラスwww

 

さらに、メニューをどん!っと置かれて、

でも、ひいきする人にとっては、

本日、○○産のお肉が入って、

○○産の魚介が入って・・・

そういう露骨なことをする店なんですねwww

 

で、料理なんですけど、

んーとはじめてで、

前菜、サラダ、スープ、スパゲティ(リゾット)、メイン、デザートと

書いてあったので、

いちおう、順番通り頼んだのですが、

んー順番通り出てこないwww

 

とくに、

メインの前にデザートは、いただけない(爆)www

 

デザート食べてから、

お肉・・・

 

・・・

んーすごいイタリア料理店でしたw

 

ちなみにお値段は、

いつも食べてる大衆食堂の店は、

とても大盛りの定食で、

1000円ぽっきり♪

 

この一週間分の値段でした(爆)wwww

 

もう、

二度と行きたくない・・・

 

と言いながら、

ピザだけは食べてないので、

どっかで、

食べに行かないとなあ(ぼそw