What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

なぜ、時差ボケの自分なんだろう?w

 

あたりまえのことを言いますw

とりあえず、僕は国外に出ていません(とうぜんw

 

なのに、

時差ボケ気味ですw

 

具体的に言えば、

8月後半から、

いまのいままで、

休日が1日しかなかったからです(ぉw

 

もちろん、土日もなしw

シルバーウイークはカレンダーの上でのことで、

もちろん休みなんてなしwww

 

ということで、

時差ボケというよりは、

曜日感覚や、日付感覚がなかったというのが、

正しい言い方ですねww

 

ブラック企業?w

まぁ、そういうことなんですかね(爆)www

 

そういうことではないですよ(・ノ。・)(一応フォローw

 

で、

10月4日は、

ようやく念願の丸一日休みなので、

こうやってここに書き込みをしているわけです、はいw

 

んーと、

気分的には12月なんですよね(ぉw

だから時差ボケと書いただけなんですけど、

ドラクエ10を、

1日1時間程度は、したいなあと思い、

できるときはやっていて、

オン寝だらけですが、

誰かと冒険しているわけではないので、

そういうご迷惑はかけてないと思いますw

 

ところで、

ポケモンが、

アニメだけ先行して、

XYandZなんて、

んーと、ゲームでZを出してくれたら、

すごくうれしいんですけどね^^♪

 

マフォクシー♀も、

アローさんも、

獅子さんも大好きですから♪

 

それに、

三鳥(ファイヤー、フリーザー、サンダー)を捕獲できるのも、

いい感じですね♪w

 

たしかに、第6世代のポケモンは少ないですが、

まだAZのフラエッテやら、

ボル●●オンやら、

発電所の奥のこととか、

・・・いろんな謎が多く残され過ぎですね^^;

 

とりま、

ほのおポケを育成しようと思いましたが、

おひさでポケモンのメインロムのボックスを覗くと・・・

 

あれ?

 

育成したいボックスに、

デデンネ

クズモー

カイリュー

コイキング

・・・ほのおポケモンを育成しようとしていない、

自分になっていました(爆www

 

いまのところ、

自分の中では、

両刀か、

特殊アタッカーの、

ゴウカザル予定です・・・。

(もうかにしておかなきゃ(汗www