What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ぎりぎりセーフw

そういえば、フーパをもらっていないなあ( ==)トオイメ。。。

 

でも、31日までだから、

あわてないあわてないwww

 

でも、一応、

この住んでる町の映画館に、

ポケモンっていつまでやってるかを、

確認してみよう・・・

 

・・・・

・・・・・

・・・・・・

 

・・・

9月18日まで、ですと(--;)。。。

 

 

 

ということで、

荒業を使いました♪

 

2日ほど、

休業日の日に、

出勤したので、

これで、

たった30分の年休(ぉwww

(↑すごいブラック企業www

 

それで、

11時~11時半で、

映画館に行き、

フーパGETしてきました~www

 

一応、

今日は、

外勤ばかりだったので、

ほとんどの人に知られず、

中抜け年休成功♪w

 

まぁ、

見つかったところで、

年休とっていますから(どーん)w

 

なんですけどねwww

 

んー、

確認って、

大事だなあと思った一日でした^^w

 

ドラクエ10が作業ゲーすぎて、

いまは、またポケモンのパーティーを考えていますが、

んー、、、

なんにも浮かばない(マテwwww>自分