What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

みごとに、

ドラクエ10に、どっぷりつかっていますw

 

だって、

おもいっきり、

ドラクエ10=超作業ゲーですからwww

 

verがどんどん更新されていますが、

んーと、ふつうに、

ボリュームがちょこちょこあるのはいいのですが、

それに見合う稼ぎ方がわかってないです・・・。。。

 

そういうときは、

ポケモンで厳選、育成に逃げるわけですがwww

 

レベル40台の盗賊と、

レベル20台の、ちょこちょこ(戦士、僧侶、武闘家あたり)

で、冒険していますが、

ひとりプレイで、酒場で仲間を借りて冒険w

 

ストーリーは、

ほとんど自分以外の仲間たちの強さのおかげですwww

 

レベルは、ほぼ一緒なのに、

ステータスが全然違う!と思ったら、

とりあえず、他の職業のレベルが、

まったくといっていいほど、別物でした・・・

(自分は上記どおり、他の方は、他の職業もレベル50以上www

 

ポケモンは、

厳選しかしていないです・・・だけでした(ぉぃ>自分