What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ほのおポケモンに関して・・・ではなく、

弟が、

とんでもないものを作ってきました^^;

 

やはり予想の斜め上を行くので、

弟の戦略は大好きですw

 

ゴースト使いの弟は、

ギルガルドを使いたい!と、

それはふつうですw

 

あまりにふつう過ぎますw

 

でも、

ギルガルドがふつうではありませんでした^^;

 

ギルガルド(B↑orD↑の性格)

HBD仮想敵に合わせて調整

わざ:キングシールド、どくどく、ねむる、てっぺき

 

あれ?ギルガルドは、ACが超絶のフォルムがあるのに・・・

こうげき技を切ったサポートギルガルドwww

 

ちょうはつ乙だよね~と訊くと、

誰もギルガルドに、ちょうはつなんて打たないw

飛んでくるのは、おにびくらいwww

(たしかに、そのとおりw)

 

ダメージ元も、どくどくだけなら、

どくポケと、はがねポケに効かないねえ・・・と訊くと、

パーティーだから他の奴で何とかするw

(ごもっともw)

 

サポートギルガルドが使えるかどうかは・・・

んー微妙だけど、

やっぱり弟の戦略は面白いなあwww