What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ほんとにまいります、テザリングは・・・。

ネットができるってことは、

とてもとてもいい点ですが、

1ヶ月に、

2GB以上使えば、

制限がかかるとかで、

7GB以上使えば、

正常にネットが見られなくなるという・・・。。。

 

それに、

ここも更新できなくなるという・・・。。。

 

だから、テザリングのとき、

多少お金が高くかかってもいいから、

無制限パックにしてください!と、

●TTさんに言ったのに、

そうしてくれないという・・・。。。

 

んーいまは、それOKなんですかね?

 

Ya●ooモバイルも、

同じなんですけどね^^;

 

無制限パックでお願いしているのに、

あーだこーだいって、

けっきょく7GB以上になると、

制限がかかるという・・・。。。。

 

んーと、あと1年くらいは、

これに付き合って、そのあとは、

光回線を引いて、

ネットやゲームを楽しまないと、

ポケモンライフに支障が出ますね・・・・。。。。

 

さて、

いまはポケモンではなく、

ゲームばかり増えてしまい、

ブレイブリーセカンドは、のんびり楽しんでいます♪

 

なぜか、3DSのマリオテニスを、

ちょこちょこやるのにはまり、

当初は、下手なテニスプレイヤーだったのが、

ほんのりとだけ、わかるようになってきました♪w

 

お気に入りは、

やっぱりMiiなんですけど、

とりあえず、いまはいろんなキャラクターを使って、

楽しみたいなあと思っています♪w

 

ポケモンは・・・

んーと前回書いた、

女主人公、英語バージョンは、

でんどういりは終わりました♪w

 

一番つらいのは、

ヒャッコクシティの夕方にくれる

わざマシン「じこあんじ」、、、

夕方あたりは確定で、

土日も仕事なので、いまだにもらっていません^^;

 

これはまずいと思うのですが、

まぁどこかのタイミングで入手したいです^^w

 

ところで、

実は中古で買ったXで、

ぜんぜん進めていないものがありまして、

それもニューゲームからしようと思っていますw

 

また女主人公にして、

今度は、ドイツ語あたりかなあ・・・なんて思っていますw

 

サンダーは、まだ捕まえていないので

ちゃんとちょこちょこやってから、

次のXにしようと思いますw

 

アルセウスまだ引換券さえ手に入れていないので、

映画チケットを購入しまくらないとなあ・・・なんて思っていますw

 

大人の力・・・

んー最低な力だwww

 

 

追記:

ちなみに、スプラトゥーンもしてたりしていますw

3DSと、WiiUの、スマブラも、ちょこちょこ起動しておりますw