What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ポケモンを育成したいなあと思っても、

ガンダムブレイカー2ばかりやっています(ぉぃw

 

んーとですねー

レジ系は、一応理想個体値の3体揃いました♪w

 

ただ、レジロックのみ、

ほのおのパンチが使えるので、

レジアイスレジスチルは形だけ育成して、

放置プレイのようなwww

 

以前書いたように、

でんき、こおりあたりを育てたいなあと思っていたのですが、

ここにきて、

御三家の夢特性全解禁になりますから、

とりあえず、

すてみエンブオー、もらいびバクフーン♪を育成したいですねw

 

サンパワーリザードンは、考えていますけど、

どうしても、ひでりが欲しくなるので、

キュウコン確定・・・という並びがwww

 

それに、

てつのこぶしゴウカザルさんよりも、

ゴウカザルさんは器用すぎるので、

場合によっては、もうかの方がよかったりwww

 

マフォクシーさんのマジシャンは面白いのですが、

んーと、やはりDが高いだけあって、

もうかの方が・・・(以下略www

 

かそくバシャーモさんは素晴らしいのですが、

リザードンさんと、バシャーモさんの、

どちらかをメガ枠と置くことで、

ほのおPTも変わる気がします^^;

 

んーと、

いつもいつもリザードンさんを主軸と置いているので、

メガバシャーモ軸ほのおPTを考えたいかなあ・・・ですねw

 

それに、

ファイヤー、エンテイヒードランなども、

PTの一員として考えるときが来ていると思います^^♪

 

だけれども、、、

ファイアローさんの存在は、

ファイアーさんにとって・・・(以下略。。。

(立ち回り方は全然違うんですけどねwww)