What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ちょっといろいろなことがありまして・・・

かなりいろんなことがありまして、

具体的に、かつぼかして言えば、

まぁ、親せきが現世から旅立ちました・・・

という感じです。

 

天国に行っているといいなあと信じ、

んーとですね。。。

 

その反動というわけではないんですが、

やるゲームばかり増えました(ぉぃw

 

中身としては、

ポケモン以外だと、

ファイナルファンタジーエクスプローラー♪

さらに、その初期同梱の3DSのファイナルファンタジー1♪

レジェントオブレガシー♪

そして、バーチャルコンソールの、

ポケモンカードGB♪

 

さらに、

iウェアから、

アノニマスノーツ1~4のFrom The Abyss♪(アクションRPG♪)

3DSダウンロード専用タイトルである、

SWORDS&DARKNESS♪(アクションRPG♪)

鋼鉄帝国♪(シューティング♪)

エクスケープ♪(アクションダンジョンRPG♪)

激投戦士ナゲルンダー♪(アクション♪)

 

あとは、ゲームではないですが、

3DSダウンロードタイトルの、

もっと気軽に!お絵描き工房プラス♪(絵描きソフト♪)

コミック工房♪(漫画作成ソフト♪)

KORG M01♪(音楽作成ソフト♪)

KORG DSN12♪(音楽作成ソフト♪)

 

・・・

これで終わりではなく、

PS-VITAから、

ファイナルファンタジー10と、

ガンダムブレイカー2・・・。。。

 

さらに終わらせていないゲーム多数と、

ちょこちょこやっている自分用のポケモンサファイアと、

弟の名前で始めた、ポケモンX・・・。。。

 

あの~僕一人では身体が足りないので、

誰かゲームを手伝ってくれませんか?w

と訊きたくなるほど、あれこれとやっています(爆)www

 

ちなみに、

レジェントオブレガシーを最初は、

自分の大好きなゲーム、

ロマンシングサガ系かなあと思っていたのですが、

んーとシステムは、確かにロマサガ1、

敵の強さも、

バトルバランスも、ロマサガ1www

 

懐かしいなあと思いましたが、

フリーシナリオではなく、

目的は決まっていますし、

やるべきことも決まっているwww

 

んーと、現実逃避したいときは、

ガンブレ2に逃げるのがいいですねwww

 

ユニコーンガンダムとか、

ヴィクトリーガンダムとか、

いいパーツが、どんどん入手できて、

嬉しいなあ・・・と思ったら。。。

 

ビルダーズレベルが低いため、

簡単に言うと、まだまだ未熟だから使えません!

ということでした。。。

 

ポケモンの話とは、程遠いことを書いているので、

次は、いまのんびり育成しているポケを紹介出来たらなあ・・・

なんて思っていますが、

この頃、耐久型か、がむ石火系ばかり作っているような(汗)。。。

 

「ラッタのタスキ+がむ+ふいうち」が、

自分の中では、

とてもよい印象を持ってしまったからですね(汗)・・・。

 

(ちなみに、いまポケモンでしていることは、準伝厳選ですwww)

(レジ系大好きなのでw 特に、レジロック♪)