What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ようやく♪

サマヨール先生つくれました♪

 

性格:ずぶとい♪

そして、(エメラルドのおしえわざで)ちきゅうなげ♪(確定♪)

(エメラルドの)わざマシンで、スキルスワップ

(ΩRの)わざマシンで、おにび♪

あとは、ΩRのおしえわざで、いたみわけ♪w

 

んーと、HBDに努力値を振りたいですが、

そこらへんは、弟にプレゼントポケモンなのでおいといてwww

個体値は、まぁ、あまり期待しない方がwww)

(ジャッジから言われるのは、平均的www まぁまぁってことですねw)

 

サマヨール先生は、しんかのきせき持ちで♪

ヨノワール先生は、殴りまくりでw

ヨマワルさんは、みちづれで一人前を狙われるから、

タイミングをはかって、討伐しなければ・・・

 

弟のPTは、本当に想像を超えてくれるので、

自分も弟の想像を超えるPTを作らなくては。。。

 

と思えば思うほど、

第1世代~第2世代ばかりのポケの選出が増えるという、

かなりの懐古厨ですね、自分(汗汗汗。。。

 

なんだかんだで、

エメラルドの電池交換して、

ニューゲーム開始できるかも・・・ですw

 

まずは、電池交換という、

不器用なksksの戦いが、

いまはじまるwww