What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

BP1稼ぐためにwww(GBAのエメラルドw)

バクフーン Lv.50

かえんほうしゃ、かえんぐるま、あなをほる、いあいぎり

(いあいぎりを、かいりきにするのを忘れてましたwww)

 

ジュカイン Lv.50

リーフブレード、おいうち、でんこうせっか、れんぞくぎり

(れんぞくぎりを、ドラゴンクローに変えようかなあとwww)

 

ランターン Lv.50

スパーク、あやしいひかり、ハイドロポンプなみのり

(スパークと、あやしいひかりが、とてもとても役立ちました♪)

 

んーと、努力値は、

振っていないというか、

レベル上げのついでにプラスされてたと思います^^;

 

なにげに、

サイユウシティからのチャンピオンロードで、

レベル上げばかりしてるので、

ズバットゴルバットばかり倒しているので、

すばやさだけは高いのかもwww

 

耐久ねがいごとプクリンが最後の最後だったのですが、

「あやしいひかり」でターンを奪うことができ、

こうげきが通ったことがよかったです^^w

 

やはり、

くさ、ほのお、みずは黄金の三角形ですねwww

 

もっとうまく戦える気もしますが、

これからニューゲームをしようとしてるので、

ある意味、

やっつけ仕事でしたwww

 

とりあえず、あとは、

ちきゅうなげサマヨール先生を作るために、

ヨマワル孵化作業になりました~www

 

でも、

サマヨールじゃないと、

ちきゅうなげを覚えてくれないんですよね orz(がっくし。。。

 

 

*******************************

 

追記

 

実は、ものひろいヒメグマLv.34を2体連れて、

うろうろしてるので、

アイテムは稼げるんですよね^^w