What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

2014年も、自分にとって、

ゲームの年でした(爆)www

 

で、まだ終わってないゲームと、

終わったゲームはあるのですが、

んー・・・

 

ポケモンをメインにやっているため、

終わらないゲーム系ばかりですねwww

 

そんな中でも、

ブレイブリーセカンド 三銃士編(無料体験版)は、

6時間ほどかけて、のんびり内容を楽しませてもらいました^^♪

 

あと、FFEXですけど、

んーと体験版では、イフリートにタコ殴りにされて、

全然勝てる見込みがなかったのですが、

イフリートにようやく勝てた次第です^^♪

 

仲間として、プリンを連れて行き、

ブリザラ連打してくれてるところで、

ナイトで、月光斬りの氷5を連発していって、

HPがまずくなったら、リジェネ♪

やけどしたら、エスナの繰り返しでなんとかなりました♪

 

と思ったら、

次は、シヴァ、ラムウ、ドリュアスに勝たなければ・・・

なので、FFEXは、まだまだのんびりと楽しめそうです^^♪

 

他には、

久方ぶりの3DSのバーチャルコンソール

あまりに更新が遅すぎて、

もう3DSのバーチャルコンソールは、

更新されないのかなあ?と思ってしまいましたが、

12月24日に、

ポケモンカードGBが出るなんてwww

 

ポケモンカードGB、ポケモンカードGB2は、

ゲームボーイカラーで出たものですが、

もちろんリアルタイムで買って遊んでましたので、

懐かしく思い、もちろん購入いたしました~♪w

 

やっぱり、ほのお好きの自分にとっては・・・

と思ったのですが、

んーと自分の好きなデッキを作るうえでは、

なんだかんだいろんなカードでデッキを作り、

カードをそろえなければ・・・なので、

んーがんばりたいと思います♪

 

ちなみに自分の不動の、ファイヤーデッキを書こうと思ったら、

おひさしぶりすぎて、カード名を忘れてしまっているので、

ポケモンカードGBを進めていって、

デッキができたら書いていけたら・・・と思います^^w

 

自分のブログは、

いつも趣味の詩だけを載せている場所だったのですが、

こんなふうに自由に書かせてもらっている自己満足は、

なんか嬉しい限りです^^

 

さて、12月31日の大みそかも、

ゲーム三昧だと思いますがw

 

さてさて、まずは、

必要なものを買いに出かけるために、

いまは寝ますかね?www

(昼夜逆転生活真っ最中のksks_ksksです(爆))www