What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

頼まれるといやとは言えない性格がw

災いしまくりでwww

 

欲しいポケモンがいるという言葉を聞くと、

準伝や伝説ではなく、

たまごで増やせる系なら、

どうしてもあげたくなってしまうわけでw

 

そういうポケを作っていると、

自分の育てたいポケを、

どんどんと作らなくなるわけでw

 

個体値とか気にしなーいと言われても、

できるだけ高個体とか理想個体であげたいわけでw

 

めざパを狙わない限りは、

5Vとか、6Vをあげたくなるわけでw

 

欲しいと言われたのが、

αSしかやってない人なので、

デデンネと言われるのはわかりますが、

トゲピーは、タマゴでいるようなwww

 

凡個体の、ドゴームマルマインをもらったので、

ちょこっと育ててみたいとは思いますが、

かなり悲しいことに、

S下降補正の個体ばかりwww

 

マルマインにS下降補正をかけるとはwww

 

自分がポケモンをし始めた一番最初は、

ゲームボーイの弟が買った緑でしたw

 

そして、

なんでもいいから

1体だけ育てさせてくれ!と頼んで、

それが、ビリリダマ、後のマルマインでしたw

 

だからリザードンよりも先に、

一番最初に育てていたのは、マルマインだったので、

愛着があるんですよねw

 

とりあえず、

114番道路’s@マルチ組を育てたら、

いろいろ育てたいでんきタイプが増えてきましたwww

 

エレザードとか、エレザードとか、

マルマインとか、ジバコイルとかw

 

んー、

ほのお統一PTにしようと思いながら、

あちこち浮気中のksks_ksksですねwww

 

天罰が起きそうな予感www