What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

PC復活♪

かなーーーーーーーり、

おひさしぶりになります。。。

 

パソコンが壊れていました^^;

 

正確に言えば、

パソコンが3分くらいは起動するのですが、

その後、

意味不明のフリーズ・・・。。。

 

マウスポインタが動く以外は、

すべて何もできないという状況に陥ってました。。。

 

そこでセーフモードで起動していたのですが、

セーフモードだからこそ、

Java Scriptと言われるものがオンになっていないため、

このサイトを見ることはできても、

編集ができないというジレンマに・・・。。。

 

リアルは忙し過ぎて、

ネットカフェからここを編集しようと思っても、

ネットカフェまで車で1時間半くらいかかるので、

全然行けず・・・。。。

 

んーとりあえず、

いろんなことを試してみて、

ようやくPC復活しました^^

 

また、

のびのびと

自分のポケモンライフのことを

書き続けていきたいと思います^^w

 

誰も見ていませんが(爆)www