What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

育てたいポケモンが多すぎる~~~(嬉しい悲鳴www

んーと、育てたいポケを選んでいくと、

やはり初代GB(ゲームボーイ時代)から育てていた、

スピアーは、ぜひぜひ育てたいですね♪

 

なんせ、メガスピアーとなると、

H65 A150 B40 C15 D80 S145 合計495

そして、特性が「てきおうりょく」ですから、

んーと壊れっぷり極まれりですねwww

 

A150って、ぶっ飛ばし過ぎで、

S145って、やりたい放題www

 

B40なので、紙耐久に拍車がかかりw

C15なので、誰も特殊技使わないwww

 

んー、おにび打たれたら終わり・・・なんて言わないでくださいw

 

ミサイルばりの威力が、

てきおうりょくのおかげで2倍にwww

 

50の威力が、最低2回、最大5回w

お~威力100~250なんて、

ロマンというか、夢ですね~♪

 

完全に素敵すぎるwww

ぜひ使いたいです♪

 

あと、メガピジョットとか、

メガチルタリスとか、メガボーマンダとか、

メガヤドランとか、メガバクーダとか、

んー育てたいの多すぎるwww

 

しかも未確定情報ながら、

おしえわざ復活の噂が日に日に増していますwww

 

となると、

いろんなものが復活してくれるわけでwww

 

いま育てたいなあと思ってるのが、

なにげに、ラッタです^^

 

ふいうちが使え、

いかりのまえばがあり、

でんこうせっかもあり、

ほのおポケモン以外で唯一というか、

他のポケも使えないのですが、

「かえんぐるま」を覚える♪w

 

ふいうち+かえんぐるまだと、

もらいびヘルガーで止まりますが、

まぁいい組み合わせ♪w

 

それに、がむしゃらも覚えるしw

こんじょう型で、

からげんきも覚えるしw

 

んー、いい感じかもwww

って、わざ4つまでなのにwww

 

初代のポケばかり育てたいなあと思ってしまっていて、

新規のポケが・・・

 

あ、でもマフォクシーは、

育成したので、

今度は、ゴウカザルorエンブオーorバクフーンを、

育成したいですね^^;

 

リザードンは状況に応じて、5種類いますけど、

マフォクシーは、まだ2種類www

バシャーモは、まだ1種類www

んー・・・バシャーモの研究の方がいいかなあwww

 

メガシンカもしますし、

ORASの主人公ポケですしwww

 

ただ、ゴウカザルは、

シングル用2、3種類と、

マルチ用に、1、2体作らないとなあなんて、

思っています^^;

 

以前、マルチ用で、

努力値無振りで運用して、

かなりかわいそうな使い方をしてしまったので^^;