What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

なんかなんかなんかw

んー、何を育てるか、

的が絞れてないですw

 

というよりも、

育てようとしたら、

厳選はわかるのですが、

あの型もいい、この型もいいと

そう思うことが多く、

1体で複数の種類の型を作りたくなるので、

育成数は増えても、

種類が増えないので、

最終的には、パーティーになってないというwww

 

しかも好きなポケばかり育てようとする、

自分の偏りのせいで、

ほのお統一パーティーを作るはずが、

気づけば、エスパーポケモンばかりになってる始末ですwww

 

んー、、、

育成プランを立てて、

計画的に育てないと、

いつまで経ってもパーティーにならないですね^^;

 

ほのおを育てようと思いながら、

調べるたびに、

悪い点を見つけてしまったり、

足りない点がわかると、

どうしても他のイメージが出てきてしまい、

微妙になるんですね^^;

 

忘れられているバクフーンを育てようかなあと思ったのですが、

バクフーンのイメージは、やはりスカーフふんかwww

 

それ以外の型を考えないと、

相手の裏をかけないですね^^;

 

ちょっと考えてみたいと思います^^;

 

いつか夢特性が来ますように(-ー人ー)オネガイw

 

「もらいび」のはずですけどね^^;w