What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ポケモンをしてるのか?計算をしてるのか?

んーと、

マフォクシーさんは、

確かに素早いのですが、

スカーフもちのガブさんには、

こちらもスカーフを持つしかないわけで^^;

 

となれば、

めざパ(こおり)、CSぶっぱ

スカーフといきたいところですが、

それだと威力が足りてないので^^;

 

じしんで返り討ちとw

 

ということで、

ずぶといにして、

HBをある程度振って、

最高乱数以外では1耐えした後に、

C12振って、

こだわりメガネを持つと、

87.5%あたりで、

確1で、ガブさんをもっていけます^^;

 

弟の名言

「ガブさんばかり気にしていていいの?」

ksks_ksks

「いいんです<( ̄^ ̄)>(きっぱりw」

 

だって、ほのおポケである以上、

ドラゴンは重いので、

ガブさん対策=ドラゴン対策に直結するからです^^w

 

まぁ、そればかり気にすると、

クレセリアスイクンあたりは・・・なんですけどね^^;

 

せめて、

ブルンゲルギャラドスバンギラスあたりは、

普通の構築PTで、狩りたいものです^^;

 

ドラゴン対策は、

やはりドラゴンの使用率が多いからですね^^;

 

ポケモンをしてるのか?

ダメージ計算をしてるのか?

 

やっぱりポケモンは、

じゃんけんと同じなのか・・・?

 

答えはいつも、

ないからよかったと思えます^^