What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

正しさなんてそのときそのときで変わってしまうから・・・

と言いたいところですけど、

変わらないものもあるわけでw

 

でも、この頃そういうことを思うことが、

多々あります。。。

 

主張を通すことは、

相手の意見を乗り越える強さを持つことですが、

相手の意見を無視することではないはずです。。。

 

でも、

自分のことを顧みず、

相手の悪い点だけを指摘するのは、

いかがなものかと思います。

 

場が、そういう場であったり、

場を作った神様みたいな人が、

そういうふうにしろというなら話は別ですが、

そういう場ではないはずなのに・・・

 

何が言いたいか露骨にわかりやすく言えば、

きっとここに乗り込む人もいるでしょうけど、

ここは閲覧以外は、

何もできないようにしているので、

コメントとかは、

これからも付け足そうという意思はありませんw

 

報復が得意な人たちに、

そんな場を与える自分も意味ないですから。。。

 

雑談とはいえ、

主旨に合ったことを話す人が叩かれ、

主旨からはずれたことを主張する人が、

「少し早くその場にいた」というだけで、

我が物顔する。。。

 

それは正義ですか?

 

わからないから、自分はただ

問い続けるだけです、自分自身へ。。。。

 

ポケモンっぽくありませんが、

ポケモンをしていて、

楽しく交流しているところで、

こういう感じですから、

ただ自分の意見を、

叫んでみたかっただけというのもあるんですけどね^^;

 

教訓「人のふり見て我がふり直せ」が、

自分にも沁みますね。。。

 

見る人が見て理解できたら、

この文章は、

ただの煽り以外の何物でもありませんから。。。