What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

やっぱりw

ニンテンドーさんの急な本日の

3DSのオンラインメンテナンスは、

14:00頃解除の予定でしたが、

16:00に延長されてました^^;

 

そしていま自分は、

自炊(3DSを初期化×2)することで、

フレコを別物に変えて、

フレンドサファリで欲しいポケが出ないかなあなんて

やっているわけですが、

いまのところ8回目でございます(_ _)

 

1回目:ガバイトオンバットヌメイル

2回目:テッシードエアームドドータクン

3回目:ガーディ、リザードヒノヤコマ

4回目:ランプラーバケッチャ、フワライド

5回目:バタフリーバルビートカイロス

6回目:ガバイトハクリューヌメイル

7回目:ランプラーボクレーゴルーグ

8回目:ノズパスマグカルゴサイドン

 

・・・んーと自分が欲しいのは、

メタモンドーブルは確定としても、

あとは、はがね系とか、ひこう系とか、

あく系とか、フェアリー系が欲しいのですが、

みごとに外してくれています^^;

 

そして、ほのお統一を作っていたので、

あまり気になってはいなかったのですが、

なにげに、カメールがいないwww

 

カメックス夢特性を持っていないことに気が付きました^^;

 

んーと、カメックス夢特性は、

あめうけざら

(あめのとき、1/16ほど、HP回復)

 

・・・

いらないといえばいらないけれど、

ゲンシカイオーガの強い雨なら、

どう化けるのかなあ・・・なんて思うので、

ほんのり欲しさアップ↑↑↑♪

 

さて、16:00です^^

 

ニンテンドーさんは、回復してくれたかなあ(-。-)ボソw