What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

betrayer

タイトルは置いといて、

長らく更新できませんでした。。。

 

というより、

おそろしいことがわかりました^^;

 

自分のネットは、

テザリングや、ポケットWi-Fiなるものを使っているのですが、

どちらも7GB以上使うと、

回線が遅くなるわけで。。。

 

遅いだけならまだしも、

実は、

このブログの

「記事を書く」という欄が、

表示されなくなるバグwww

 

100%更新できなくなるという罠が待っていました。。。

 

なので、

更新全然してないなあと思ったら、

それはネットができなくなっていると思ってくださいな~w

 

ところで、

タイトルの意味は何か知ってる人はいますか~?w

 

って、単なる英語ですから調べれば一発ですが、

「裏切り者」という意味です^^;

 

前回、

ポケモンを依頼で、

理想個体を作っていて、

充実感があって・・・・なんてことを書きましたが、

そのあげた当人のセリフに、

もうそういうことをしたくなくなりました。。。

 

さらに

彼は、あのポケモンがいない、

このポケモンがいない、、、

いないから捕まえる努力をせず、

ただもらえればいいやと思っている始末、、、

 

挙句の果てには、

他人に、厳選頑張ってます!とアピールする始末、、、

 

んーと、

育成はあなたかもしれませんが、

厳選してる身なんて、どうでもいいんですね、、、

 

なんか自分もどうでもよくなりました。。。

 

もう依頼は受けないことにするのと、

もうその人が何て言おうと、

勝手にどうぞ~ってことで、

手助けしたいという気持ちはなくなりました。。。

 

まぁ、こういうのを

気持ちに裏切られたっていうんでしょうけどw

 

これを見てる誰かさんは、

おまえが勝手にあげたから悪い!という人もいるでしょうw

 

それはそれでいいですw

 

そう思う人は、

自分とは合わない人だと思うだけですw

 

そんな人と会話したくないから、

コメントもここは誰もができないようになってるんですけどねwww

 

とりあえず、

人の好意を仇で返す人は嫌いです(^▽^)v