What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ポケモンではなく、

スマブラをやってましたwww

 

明日、20日は、

ORAS(オメガルビーアルファサファイア)の予約開始日ですね♪

 

もちろん自分は、

両方、予約します♪

 

でも、スタートは、

OR(オメガルビー)からです♪

 

もちろん、

ゲンシグラードンのタイプが、

「じめん/ほのお」なので、

この「ほのお」が気になるからです♪

 

さらにさらに、

バクーダさんもメガシンカするとなれば、楽しみです♪

 

そして、

いまはそれに向けて、

育成、厳選をかかせないわけですが、

スマブラが・・・

 

ちなみに、

10月11日発売の、

New3DSLLは購入しますが、

モンハン4Gは、モンハン自体を自分はあまりしないので、

購入予定はありませんwww

 

スマブラと、ポケモン

二足のわらじとなっていますが、

いまのところ、

ポケモンの比重が大きいので、

問題はなさそうですwww

 

あと気になるのは、

コロコロ11月号の、

ORASの体験版ですね^^;

 

情報では、

メガストーンも手に入るらしいですし・・・

 

そこのポケモンは、

ORASに送れるみたいですし・・・

 

そしてリア友情報によると、

んー・・・

やめときます(どーん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏字で書いておきますw

 

ポケモンXYでメガストーンは、

28種類ありますが、

ポケモンXYのメガストーンは、

本当は(データ上で)□□種類あり、

○○○○○と、×××××と、・・・・・・・も

メガシンカするということになっています。。。

 

特性も超強力らしいのですが、

自分自身確かめたことは、もちろんないですし、

リア友のウソ情報かもしれないですし、

でもブログで書くのには理由がありますw

 

友だちが、メガシンカしたところは見せてくれませんでしたが、

アイテムとして、メガストーンは見せてくれたので・・・

 

んーバグだと思いながら、

ORASか、コロコロの体験版で出るのか謎ですが、

もし本当なら

・・・対戦環境が激変!とは言わないですが、

ほのおポケにとっては、超警戒ポケが2体増えるかも・・・。。。

 

ほのお好きですが、

ポケモン全体が好きなので、

ORASでは、

進化前も、進化後もいない、

コータスさんや、ラプラスさんの、

メガシンカを希望したいところです♪

バクーダさんがメガシンカする時点で、

コータスさんのメガシンカはないですね(--、)。。。

 

んー、

○○○○○と、×××××は、

メガシンカして欲しくないなあ・・・。。。