What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ぬか喜びになりませんように(-人-)。。。

バクーダさんがメガシンカして、

メガバクーダ(ちからずく)

Sは下がるが、他アップ♪

 

サメハダーメガシンカして、

メガサメハダー(がんじょうあご)

全体的に能力アップ♪

(かそくするだけしてからの方がwww)

 

エルレイドさんもメガシンカ

 

んーと、さすが、

マグマ団とアクア団のボスのポケモンだけあって、

メガシンカしつつも、正当進化というのは、

ある意味、うれしいです♪

 

バクーダさんは、もともと、

両刀寄りの鈍足アタッカーですから、

トリルパでは、

おもしろいアタッカーになるかなあと期待します^^w

 

ひでり+トリルが決まれば、

メガバクーダさん自身に、

鉢巻巻いたり、めがねつけたりして、

最強のふんかアタッカーとなるかなあと、

それまでお膳立てをしなければならない

というのはありますが、

それでも面白いかもなあと期待しています^^w

 

となると、

ほのおで、

トリル使うことの可能な、

マフォクシーさんや、

シャンデラさんの存在も大きくなるというわけで・・・

 

んーと、

あと自分的にはあまり嫌なんですが、

弟の大好きな、

サマヨール先生、ヨノワール様が、

メガシンカしないかなあということくらいになりましたw

 

バクーダさんがメガシンカしてくれるので、

他のほのおポケが、

さらにメガシンカ!というわけにはいかないですから^^;

 

個人的にメガシンカして欲しいのは、

スピアーなんですけどね(-。-)ボソw

 

ほのおタイプ以外で好きなポケを挙げると、

気づけば、むしポケが多いksks_ksksです^^w

 

とりあえず、

メガバクーダさんの強さが、

ぬか喜びになりませんように(-人-)。。。