What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

一日遅れでw

9月9日に、職場の上司から、

仕事が終わってから、

温泉と食事に連れて行ってもらいました^^♪

 

誕生日プレゼントということらしいので、

まぐろの串カツ&ささみチーズ入りカツの定食をいただき、

温泉を満喫してきました♪

 

心身ともに、安らぎ過ぎて、

もう週末の金曜日のような夢を見ました(ぉw

 

9月8日に、世の中が便利だということを、

とてもとても感じました^^

 

ポケモンの厳選孵化のことです^^w

 

「あかいいと+かわらずのいし」のおかげで、

性格固定し、5Vまでは粘ることができ、

リセット孵化方法を使えば、

♂と♀のVの位置を理解して、

その理想の個体(♂ とか ♀)がいれば、

ちゃんと6Vも狙えるというものでw

 

実は、8日は

業務が早く終わる日だったので、

仕事が夕方頃には目途がつくと思っていて、

しっかりと夕方から年休をいただき、

孵化厳選に没頭していましたwww

 

ちゃんと夕飯を作る時間がもったいなくて、

コンビニのサラダと、

7日に作っていた、とりもつとしょうがのしょうゆ煮込みで、

夕飯を即終わらせ、

あとは、ずーーーーーーっと、孵化!孵化!!孵化!!!

ふかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

おかげさまで、

理想個体のヒトカゲを5体ほど作れました♪

 

どんな感じかというと、

 

①いじっぱり もうか げきりんりゅうのまい遺伝     C抜け5V

②ようき   もうか げきりんりゅうのまい遺伝     6V

③ひかえめ  サンパワー りゅうのはどう遺伝       6V

④おくびょう サンパワー りゅうのはどう遺伝       A抜け5V

⑤わんぱく  もうか   はらだいこ遺伝         C抜け5V

 

①、②、⑤はメガリザードンX枠で♪

①、②は、物理アタッカー♪

⑤は、おにび撒き型♪

 

③、④はメガリザードンY枠orいのちのたまリザードン枠で♪

③、④は、特殊アタッカーの予定♪

 

たくさんリザードンが作れて、

ほくほくのksks_ksksです♪w

 

自分が自分へ向けて、

いい誕生日プレゼントになりました~♪www