What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

Happy Birthday to me♪(リザードンの型を並べてみる。。。)

はっぴーばーすでーとぅーみ~♪

はっぴーばーすでーとぅーみ~♪

はっぴーばーすでーでぃあksks♪

はっぴーばーすでーとぅーみ~♪

 

9月8日は、

これを書いているksks_ksksの誕生日でございます♪

 

まぁ、それはどうでもいいのですが、

なんか自分の誕生日だからしたい!と思っても、

んーと実は、

13日のスマブラが楽しみで、

いますぐにあれだこれだと衝動買いしてる暇はないんですよwww

 

誰かが祝ってくれるわけでもないので、

自分で自分をお祝いしますwww

 

だから、

9月8日は、

とりあえず自分の一番好きなリザードンのために、

ヒトカゲばっかりを厳選孵化させまくって、

自分の誕生日と同じリザードンと共に、

闘いたいと思っています!

 

自分の予定のリザードンを並べていくと、

(メガリザードンXは作ってます♪)

(はらだいこリザードンもいます♪)

 

メガリザードン

性 格:いじっぱり 

特 性:サンパワー → かたいツメ

持ち物:リザードナイトX

努力値:ASぶっぱ、B4

わ ざ:フレアドライブげきりんりゅうのまいかわらわり

かわらわりは、じしん、おにび に変えるときもありw)

 

メガリザードン

性 格:ひかえめ

特 性:サンパワー → ひでり

持ち物:リザードナイトY

努力値:CSぶっぱ、B4

わ ざ:かえんほうしゃソーラービームエアスラッシュきあいだま

きあいだまは、ニトロチャージ、みがわり に変えるときもありw)

 

サンパワーリザードン

性 格:ひかえめ

特 性:サンパワー

持ち物:いのちのたま

努力値:CSぶっぱ、B4

わ ざ:だいもんじソーラービームエアスラッシュりゅうのはどう

りゅうのはどうは、きあいだま、おにび に変えるときもありw)

 

おにび撒きメガリザードン

性 格:わんぱく

特 性:もうか

持ち物:リザードナイトX

努力値:H252、S204、B54

(Sは、種族値80の最速抜きです^^♪)

(S80の主なポケ、フシギバナ(メガ含む)、カイリューバシャーモ

サーナイトトゲキッスチルタリスヌメルゴンなどなど)

わ ざ:おにび、はねやすめ、ドラゴンクロー、ニトロチャージ

(ドラゴンクローは、ほかのわざに変えるかも。。。)

 

はらだいこリザードン

性 格:いじっぱり

特 性:もうか

持ち物:カムラのみ

努力値:ASぶっぱ、B4

わ ざ:みがわり、はらだいこ、ドラゴンクロー、ほのおのパンチ♪

(わざは、確定のはずw)

努力値は、はらだいこが決まれば4倍なのでAをHBDに振る可能性もありw)

(BW2の方にはいるんですけど、改めて作りたいと思っています♪)

 

マルチ専用予定の自分的リザードン

性 格:ひかえめ

特 性:サンパワー → ひでり

持ち物:リザードナイトY

努力値:CSぶっぱ、B4

わ ざ:ねっぷう、ソーラービームエアスラッシュ

    ブラストバーン( ・ー・)b(最後っ屁に究極技でw)

ブラストバーンの威力は折り紙つきですけど、負け筋を作る可能性大www)

(最後っ屁なら、いい仕事をしてくれるかもw と期待してwww)

(状況に応じて、だいもんじ、ほのおのちかい に変える予定もありwww)

 

 

さ~て、

理想個体のヒトカゲさんは、

産まれてくれますかね~?www