What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

つなげない、でもつなげたい♪

身体の痛いksks_ksksです^^;

 

ポケモンから話は、ずれますが、

リアルで28日は、

身体を動かしながら、

ほぼ一日中、外仕事だったので、

日に焼けました、疲れました・・・

 

いくらほのおポケが好きだからといっても、

リアルひでりは、きついです(--;

 

今回は、ほのお統一パを使う以上、

弱点が、かぶるのは仕方ないですが、

ヒートロトムさんの壁貼りの仕事(リフレクター、ひかりのかべ)が

遂行できない限り、どうにもならない事態です。。。

 

さて、

ここで交換読みとか、

交換受けとか、

そういうのを超えた戦術が求められると思うので、

これからは、

そういうのを意識して、

ほのお統一パを構築しないと、

いけないなあと自分への戒めとします。

 

書いておかないと、

というより、

残しておかないと、

忘れるので、

こうやって

明日の自分へつなげたい・・・そういう感じです^^