What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

700超え♪

いつもポケモンのプレイ時間は、

メインロム、200~300時間程度、

サブロムが、50~100時間程度なんですが、

今回のXYは、

ブラックホワイト以降の仕様で、

わざマシンは何回でも使えますし、

かわらずのいしで性格固定100%、

あかいいとのおかげで、親の個体値5つ遺伝可能と、

メインロムを動かしていることが多いため、

サブロムの、X2枚とY3枚(Y2枚は冒険始めたばかりなので除外)は、

だいたい、いつもと変わらず、

50~100時間程度しかしてないのですが、

メインロムが、タイトル通り700時間を超えました^^;

 

ポケモンをずーーーっとやっている人にとっては、

カンスト(999:59)というのが

あたりまえかもしれませんが、

なんかXYで初めて、そこまでいきそうなので、

ちょっと自分自身驚きです^^

 

だからポケモンのことをいくら話しても、

自分は、廃人じゃないですよ~と言うんですけど、

リアルでもネットでも、

廃人ですよ~って言われる始末です。。。

 

今度は、999:59になったら、

おしらせいたします(_ _)