What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

育てたいポケばかりいて、まだまったく育てていないですが・・・

とりあえず自分用に、メモしておきます(ぉw

 

前回書いた、もちろん3猿♪

(とくに、バオッキー♪)

 

そして、トリルほのおパで、

コータスマグカルゴバクーダ

シャンデラマフォクシー

残り1枠は予定として、

ブースター or エンブオー

コータスマグカルゴバクーダはアタッカーで♪

 シャンデラマフォクシーはトリル使用でw

 ブースター、エンブオーも、もちろんアタッカーで♪)

 

あとは、ファイアローさんで、

鉢巻アローと、鬼火ごつめアローは作り、

タマゴわざ全部遺伝させたもので、

C抜け5Vようきが、

また産まれましたから、

なんか違う型のアローさん♪

(予定は、おいかぜ型か、

 つるぎのまい型とかですかね^^♪)

 

あと夢特性持っているのに、育ててないのが、

ほのおポケではないんですが、

シザリガー、夢ムクホーク

ジュカイン、夢ラグラージ

ドダイトス、夢エンペルト

カイリュー、夢オンバーン

ヌメルゴン・・・

・・・んーと、育ててなさすぎ。。。。

 

テンプレの

メガガルーラガブリアス、ゲンガーや、

クレッフィなどを作っていたので、

育てたいのを育ててない現状ですね^^;

 

ゴウカザルさんも持っているのに育ててないですし^^;

バシャーモさんも育てていないし^^;

 

ウインディさんや、キュウコンさんも育っていないし^^;

 

夏休みもあけたので焦らずに、

1ヶ月くらいかけて、1体か2体ずつ作っていきますかね^^;

 

そうなると、

すぐ11月21日が来て、

さらに嬉しい悲鳴をするはめになるんですかね^^;

 

あ!

もう1体、

大切に育てたいポケが^^w

 

「へんしん」ドーブルさんですw

 

ダブルバトル以上なら、

メガシンカポケを2体使う芸当も(ぉw

 

ロマンですかねwww