What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

3猿さんを育てたい!

でも、この3匹(ヤナッキーさん、バオッキーさん、ヒヤッキーさん)は、

ガブさんに、3タテされるんですけどね(ぉぃw

 

それでもステータスは全員一緒で仲良し♪

HBDは、数値が低いので置いといて、

ACは98、Sは101♪

 

んー微妙に両刀できて、

微妙に早くて・・・ですねw

 

当初は、

あくびを使いたいなあとか思っていただけなのですが、

クロバットを使いたいなあとか思っていただけなのですが、

 

あくびを打つならほかにもいいポケがいるとw

そういえば、XYにひこうジュエルがないとw

 

それなら何かないかなあと考えていたら、

しぜんのめぐみを、この3猿は自前で覚えます♪

(進化前レベル40でw)

 

だから、

くさでも、でんきも打てるし、

ほのおでも、こおりも打てるし、

みずでも、ドラゴンだって打てる!

(しかも、物理100の威力でw)

 

そう考えたら、この3猿は

エースにはなれないけれど、

きっとおいしい動きができると信じています♪

 

BW2おしえ限定にはなりますが、

そういえば、「はたきおとす」も習得できるので、

うまく立ち回れれば・・・おいしいかもwww

 

さらに、アクロバットもありますし、

リサイクルも覚えますしw

 

んーなんて器用なんだろう・・・

と思ったら、

3猿育てたくなってきました!

 

オコリザルや、

ゴウカザルさんも育てたかったのですが、

まずは、

この3猿を使ってみたいと思います♪