What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

遅ればせながら・・・

ポケモンの映画に行ってきました^^w

 

家を離れていたので、

更新はおろか、

ここを見ることもできていませんでした^^;

 

もちろんですが、

ディアンシーさんと、

ポケモンセンターに寄り、

モンボビビヨンさんはGETしてきました♪

 

映画の方は、行く前日に、

どうしても眠れなくて、

映画の序盤の方は気づくと、

自分は夢の中にいました(マテw

 

でもちゃんとハイライトというか、

クライマックスというか、

一番おいしいところは、

見逃しませんでしたので、

話はついていけそうです(ぉw

 

毎回、

のちほど、DVDでもブルーレイでも、

映画は見れるけど、

時間は惜しいからといって、

映画館にすぐ入り、

すぐDL作業をし、

すべてDLが終わったら、

(ここでいうすべてというのは、

 ポケモンのゲームロムを複数持っているので、

 複数DL終わったら・・・という意味です。)

映画を見ずに帰ってたんですけど(マテw

 

この頃は、

一緒に行く親せきが増えたので、

一緒に最後まで見るようにしています(←これがふつうwww

 

ディアンシーさんの厳選ですけど、

でんせつポケ?禁止ポケ?どちらでもいいですけど、

3V以上は確定しています^^

 

となると、性格と、

その3Vをどのステータスにするか?ということですけど、

11月21日に、

ポケモンルビサファのリメイクが出たときに、

メガディアンシーさんになりますから、

そのときに必要なステータスを決めないと・・・

というのが一般的な見解のようですね^^;

 

とりあえず、

ぼうぎょ、とくぼうが高いので、

HBDで、耐久系にするか、

ダイヤストームやら、

ムーンフォースやら、

こうげきにも優れている部分はあるので、

こうげきに特化するような、

AS+HorB か、

CS+HorB とか、

いろいろあるとは思います^^;

 

ちょっとディアンシーさんをもらうのは、

待機状態ですね^^;

 

ちなみに、X3枚、Y5枚あったので、

8体のディアンシーさんを手に入れましたよ~(マテwww

(1体は図鑑用に、もらっておこうかな・・・)