What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

誰からも訊かれていませんがw

というより、訊くこともできないんですが・・・

 

何かというと、

ここのブログには、

万が一見ていただけだとしても、

反応する部分がないはずです^^;

 

もっとわかりやすくいえば、

コメント欄がないはずです^^w

 

それは、こちらがコメント欄を

表示してないからです^^;

 

なぜかというと、答えは簡単です^^

 

自分自身、いままで

いろんなホームページやブログをやったことがありまして、

やはり誰か彼かの反応は、

とてもとても気になってしまいます^^

 

そのため、

そのためにがんばろうとか、

そのためにこーしようあーしようなんて、

考えてしまったり、

浮かれたり、落ち込んだりする人です^^;

 

だからこそ、

そういうのを気にせず、

自己満足の文章を、

つらつら書こうかな!というのが、

今回のここの主旨ですので、

コメント欄を付ける予定は、ありませんwww

 

さらにさらに言えば、

ポケモンのほのおタイプ好き!と言っても、

ポケモン自体が大好きなので、

いろんなことを語ります^^;

 

きっとそれは、

攻略本や、wikiや、他人様のホームページに書かれてる内容も、

きっとかぶっている可能性が多くあります^^;

ポケモンの答えは無限でも、理想は、収束することがあるのでw)

 

流用すると思った際には、

できる範囲で、了承をもらったり、

敬意を払いながら、文章を書かせてもらっているつもりですが、

ふだん、おおざっぱな自分が、

どこまで相手を思えるか自信がないので、

だから自己満足の文章を、つらつら並べていきたいと思っています^^;

ポケモンの対戦考察wikiは、たいへん参考にさせてもらっていますw)

 

ポケモン好きで、

ポケモンのことをこんなに

私的なことで書かせてもらっているのは初めてなので、

ここを見てる人は、

ポケモン好きの盛大な独り言をしてる!と思っていただければ・・・

そう思っています^^

 

しかしながら、

ほのおポケ好きなので、

そのログを見て、

あーこうしたいなあとか、

あーこうすればいいのかあなんて、

そう思っていただけたら幸いです^^

 

ここのブログの

自分的主旨を書いただけです^^;

 

これこそ、

誰にも訊かれていませんがw

 

↑↑↑自己満炸裂↑↑↑

 (どーん!!)