What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

涙腺が弱くなりました(もともと(マテwww

最初に断わっておきます。

ポケモンの話ではないです(マテwww

 

ポケモンの情報のために、

月刊コロコロを買っているのですが、

ネットで発表されていた通り、

 

メガミミロップ、メガボーマンダ、メガチルタリス

公開されていましたね^^

 

ネットでは他に、

メガラティアス、メガラティオス

メガヤドラン、メガタブンネなど出ていますが、

果たしてどうなんでしょうかね?

 

なんか、

ガブリアスが、あいかわらず強かったり、

メガガルーラさんの破壊力が以上だったりで、

ぼうぎょ特化系が増えたんですかね?w

 

(メガヤミラミ(ぼうぎょ系アップw)にしろ、

 メガボーマンダ(ぼうぎょアップw)にしろ、

 メガヤドラン(ぼうぎょアップw)にしろ、

 メガラティアス(特性はマルチスケイルとも噂中w

 

それ以前に、メガミミロップとびひざげりで、

メガガルーラに確1がとれる!という情報だらけなのですが^^;

 

まぁ、真意は11月21日以降に置いといて、

フライングゲットする人は置いといてw)

タイトルは、

今月のコロコロで、

やっぱり泣いてしまいました(ぇw

 

何かというと、

「さようなら、ドラえもん」←コレwww

 

何回見ても、自分のハートに、

じーんと刺さるんですね、、、

 

のびたくんのセリフひとつひとつと、

そのセリフから来る想いに

セリフをひとつも返すことなく、

「涙」という言葉で返すドラえもん・・・。

(ネタバレになるのが

 嫌なので最小限の表現で抑えていますw)

 

それを見るだけで、

毎回、自分は大号泣です(;_;)。。。。。。

 

これでは、

映画公開中の「STAND BY ME ドラえもん」は、

見に行けないですね(・ノ。・)コソw

(その内容が含まれているためw)

 

DVDか、ブルーレイになったら、

買いますかね^^;w