What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

こごかぜ+ミラコのひかえめミロカロス♀をBW2でつくりまーす♪

ポケモンのチャットをしている自分ですが、

たまーにポケモン作成依頼をされます^^;

 

乱数厳選とかは、まったくできないので、

自分のいるポケで出来そうなときに作るのですが・・・

 

んーと、

必要なポケは揃っているんですが、

ちょっと遠回りですね^^;

 

(最終的に)必要なポケ

サニーゴ(ひかえめ+ミラコ)♂ × ヒンバス(♀)

 

が目標なんですが、いまボックスを見ると、

サニーゴ♂(レベル56びみょーw ミラコ覚えてる!)

ゴルダック♂(ひかえめ)

ヒンバス

メタモン

 

となっているので、とりあえず、

メタモン×サニーゴ♂で、サニーゴ♀をつくり、

サニーゴ♀と、ゴルダック♂(かわらずのいし)を持たせて、

サニーゴ♂(ひかえめ)をつくり、

自前でレベル上げをして、

 

サニーゴ♂(ひかえめ+ミラコ)♂  × ヒンバス(♀)をあわせて、

ヒンバス(♀、ひかえめ、ミラコ)をつくり、

BW2のおしえで、こごかぜを持たせて、

自分のメインロムのXにポケムーバー、ポケバンクで送るとw

 

そのあと、交換と♪

 

こういう流れの予定でいます^^

 

さて、どのくらいかかるかなあ(ぉw

 

(自分的には、自分の炎統一ptをつくるために、

 シャンデラ研究中です^^

 物理シャンデラは、やっぱりヒヒダルマ(ダルマモード)並に、

 無理がありますね。。。。)

 

ケンタロスのように、威力×1.3×1.3 

 みたいなものがあれば、物理シャンデラも面白いんですけどwww)

 

(スキスワとかで、ロマン的なものとしてはできますが、

 それはさすがにwww)