What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

2014-09-23から1日間の記事一覧

ポケモンと、まったく関係ない話。

物価は上がり、 公共料金も上がり、 なにかといえば、 自然のせい、 不況のせい、 社会のせい、 そして上がるものは上がるのに、 給料はどんどん下がっていく。 仕事は増えていく。 あのさー もらえるものは減るのに、 手に入れるためのものは価値が上がると…

好きを貫け!

自分の一番好きなポケモンは、 リザードン!と言いたいところですが、 実は、「リザード」です♪ 理由は、ヒトカゲから進化したときの、 うれしさは、やはりひとしおでして^^ あと、ポケモンカードゲームをしていたときに、 リザードがやはり活躍してくれて…

ほのおの準伝たち♪(ヒードラン編)

ヒードラン H91、A90、B106、C130、D106、S77 もらいび ほのお統一パーティーを作りたいのですが、 参考までに、ほのお統一でいいメンバー教えてくれませんか~? とリアルで、ネットでいろいろと質問すると、 ファイヤー、エンテイの…

ほのおの準伝たち♪(エンテイ編)

エンテイ H115、A115、B85、C90、D75、S100 プレッシャー 長く書いていたものを掲載してもいいのですが、 そうなると読みにくいと自分で判断したため、 結論だけ、まず書きますw 自分が、金銀準伝で、 白羽の矢を一番先に立てたのは、…

ほのおの準伝たち♪(ファイヤー編)

ファイヤー♪エンテイ♪ヒードラン♪ を使うことは、ほぼないというか、 使ったことがないため、わからないので自分なりにまとめてみます。 (対戦wikiや、その他のいろんなサイト、攻略本など参考にしながら(ぉw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…