What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

2014-08-17から1日間の記事一覧

遅くても、

関係なく強いポケモンがいます。 メモ書き程度で、 自分用として書いておくのですが、 サイドン先生、ドサイドン先生です^^ (他にも、まだまだまだまだいるんですが、思いついた例がwww 先生とついているのは、 先生→先制→せんせいのツメ持ちというと…

ほのおタイプの総合ステータスが低い3体の使用方法を考えてみるw

とりあえず、その3体は、 マグカルゴさん、バクーダさん、コータスさんなのですが、 共通しているのは、「すばやさの種族値」が、 コータス 20 / マグカルゴ 30 / バクーダ 40。。。 とにかく遅い!ということですね^^; それなら、トリックルー…

自分が、準伝、伝説、禁止を使わない理由。

乱数厳選ができないからです(明確www そして、ほのお統一パーティーを作るにあたり、 いろいろな方からの情報を総合すると、 「ヒードラン」様は重要だそうですw 「ヒードラン」様!? ダイヤ、パール、プラチナの準伝でもあり、 BW2のリバースマウ…

ソートしてみよう。

ソート、 つまり並べ替えのことですね^^♪ ほのおポケ(準伝、伝説、禁止含む)は、 最終進化系で全部で33種類いるみたいです^^ そこで、対戦で強い弱いは置いといて、 種族値と言われているステータスの 合計の低い順から、 少しずつそのポケについて…

そうだ、なにしよう?いつもどおりにしよう!

実は、 働いている自分にとって、 本日、夏休み最終日です(ぉw 夏休みというのは、 びみょ~な感じですけど、 明日から仕事です^^; というだけです。。。 いつもどおりにするとなると、 食べて、ポケモンして、寝て・・・(マテwww とりあえず、 ニュ…

遅ればせながら・・・

ポケモンの映画に行ってきました^^w 家を離れていたので、 更新はおろか、 ここを見ることもできていませんでした^^; もちろんですが、 ディアンシーさんと、 ポケモンセンターに寄り、 モンボビビヨンさんはGETしてきました♪ 映画の方は、行く前日…